*

2014年7月

生え際の髪が少なくなっている気がする

最近、シャンプーの時にすごい抜け毛が多くて、困っていたんですよね!生え際の髪が少なくなっている気がするし、どうしようかな~て悩んでいたんですが、亜鉛のサプリメントを買ってみました。
育毛剤で抜け毛対策をしている人が多いと思いますが、ちょっと高かったし、もっと安いのを探していたら、亜鉛が抜け毛予防になることが分かりました。
亜鉛はレバーなどに多く含まれていることは知っていたけど、レバーなんてそんなに食べないし、それほど必要ないかなって思っていたんです。
でも、亜鉛は、抜け毛予防や免疫力を高めるためにも必要な栄養素なんですね。
抜け毛予防にもなるので早速、サプリメントを注文してみました。
今は、飲み続けて2週間ですが、以前よりも抜け毛は減っているような感じがします。
毛がふさふ生えてくる口こみもありましたが、まだ、それほど生えてきてません。
ただ、抜け毛が減ってきているので、効果はありそうだと思いました。
亜鉛のサプリメントは安いし、もう少し続けてみます!

薄毛の改善に効く対処法の概説